10月15日

秋は別れの季節だと思う。友人が言っていた。

つくり笑いできたかな。昔の自分は誰も知らないどこか遠くに行きたいと願っていたよね。絵は描き続けたいです。仕事辞めたくなかったかも。寂しくなるね。今より広い部屋になるから。大阪の人はお節介らしいよ。また展示やる?京都も神戸も行けるしいいじゃん。何かあったら頼ってね。たこ焼きは断然塩だよ。自分のペースでいいからね。帰ってきたら関西弁になってるのかな。なんでも聞いて。お土産買ってきてよ。紅しょうがの串カツがいちばん美味しい。一緒にUSJに行こう。どうせ4年経ったら帰るから。どんな作品描かれてはるんですか。東京に戻ったら子ども産むのかな。南は治安悪いよね〜。太陽の塔の中に入れるらしい。あそびにいくね。京都で会おうよ。なんかできそうなことあったら言うてね。ありがとう。

 

また生活が始まるんだ。

こうして嫌でも大人になっていく。

 

秋がきます。

新幹線に揺られています。

長い旅になるだろう。

しばし、東京とはお別れだ。