12月8日

朝の喫茶店でかわいい友人とモーニングをしてから多摩川に向かった。

約1年ぶりに行った多摩川は前よりキラキラしていて眩しかった。変わらずうつくしかった。

 

かたちは違えど、自分のなかにあるものを表現してなにかに残すことはとてもだいじで尊いものであると、改めて感じた。気づかせてくれた。

 

はじめてチーズナンをたべた。おいしかった。

新しい友人ができた。

たくさんの言葉を交わした。刺激を受けた。

がんばろうね って励まし合った。

またね で手を振って改札で別れた。

 

互いに励まし合って前に進めることが何より嬉しくて電車のホームで泣きそうになってしまった。

 

ありがとうね と言ってくれたけど、

こちらこそありがとうだよ。

 

f:id:nemuiemotion:20181208184556j:image

 

またね。